h

劇場版バイオハザード最新作"バイオハザードヴェンデッタ"を観ての感想!!

どうも!

当ブログ管理人です。

 劇場版バイオハザード最新作

 "バイオハザードヴェンデッタ"

 本日、観てまいりました!!

f:id:bonkare9:20170527222435j:plain

 

<鑑賞後のレビュー>

・とにかくアクションがど派手!!

 3DCGにより、キャラクターの大胆かつ繊細な動きや、迫力のあるシーンを観る

 ことができました。

 PVにもあるレオンがバイクを操るシーンが特にカッコ良く、鳥肌が立ちました!

 

           f:id:bonkare9:20170527225439j:plain

 

・ビックリシーンが怖かった(汗)

 ゾンビやモンスターが急に出てくる場面が何度かあり、そのたびに

 ビクッ! ってなりましたね(笑い)

 そのせいで、手汗が止まらくなって上映中何度も手を拭いてました(笑)

 

・クリスならぬゴリス強ぇー!!(笑)

 ゴリスの力が映画でも発揮されました(笑)

 ゾンビ軍団を蹴散らすシーンでは、まさにゴリス無双(笑)

          

           f:id:bonkare9:20170528210941j:plain

 

レベッカかわいい!!

 今作のヒロイン、レベッカさんもかわいかったです!

         

          f:id:bonkare9:20170528210219j:plain

 

biohazard-vendetta.com

出典''バイオハザードヴェンデッタ''公式サイトより(検索日:2017/5/27)

 

<まとめ>

3DCGの迫力・美しさはもちろん

キャラの動き、ストーリーの展開なども良かったです。

そしてホラー映画としての緊張感も十分味わえました!

 

皆さんも是非ご覧になってはいかがですか?

それでは!!